本文へスキップ

氷見商工会議所青年部は、氷見市地域商工業の発展に寄与することを目的とします。

会員委員会MEMBERSHIP

HOME > 歴史 > 2018年度委員会 > 2018年度 会員委員会

2018年度会長挨拶2018年度年間スケジュール2018年度委員会2018年度会員2018年度役職経歴一覧

会員委員会

委員長  太田 大介

  • 事業計画
    会員委員会では、会員の拡充はもちろんのこと、今年度のスローガンである「初心」を再確認し、入会当時の熱い思いや、緊張感を忘れることなく、活動に取り組んでいきます。
    新入会員の皆さんには、少しでも早く氷見YEGの輪にとけ込み、自分の思いを表現できるようになってもらうためにも、積極的に事業へ参加して頂きたいと考えております。自分の思いを人に伝える事は、簡単なようで難しいことだと思います。既存会員と新入会員との壁をなくし、お互いに本音の意見を出し合えるような環境を作っていきます。そして、より良い事業を作り上げるという目標に向かい、委員会メンバーが一丸となって歩を進めて参ります。YEG活動を通じて、同じ目標を共有し合った仲間が、今後の財産になってくるものだと確信しております。
    また、さまざまな活動の中で、会員同士の交流だけではなく、家族間の交流を取れる機会を積極的に作ります。現在、繋がっている絆の紐を、さらに大きく、そして強固に結びつけるような活動をしていきたいと思っております。まだまだ経験も浅く、未熟ではありますが、このような貴重な機会を与えて頂いた事に感謝し、誠心誠意頑張りますので、皆さまのご指導ご協力の程、よろしくお願い致します。


    ◆担当例会   8月度例会  12月度例会
    ◆委員会事業  新入会員オリエンテーション

     委 員 長  :  太田 大介
     副委員長  :  吉田 幸史
     副委員長  :  菖池 将昭
     理  事  :  伏木 久悦
     理  事  :  菅田 宏幸
     理  事  :  稲積 匡哉
     理  事  :  田岸 克己
     理  事  :  竹本 信行
         宮谷内 宏文
         玄 康弘
         桜打 悟
         白木 謙一
         
     賛助会員  :  田中 淑朗
     アドバイザー  :  河端 顕

バナースペース


氷見商工会議所青年部

〒935-0013
富山県氷見市南大町10-1

TEL 0766-74-1200
FAX 0766-74-3511